けがの功名2018年05月05日

5/3はクラブのシングルの予定でした
朝6時頃強烈な雨音、これは中止と思いました
前日からその気分でした、7時半頃外をみると
「止んでます」しかし4試合の予定ですので
中止と勝手に解釈しかし念のために見に行くことに
一応道具と靴下を持っていきました
すると2試合は行うことに、じゃんけんで決めることに
対戦相手の女性が一発で勝ってしまい
行なうことに、それも初戦、一応試合はできる格好でしたが
朝食はとっていない、心の準備がない
観客は圧倒的に相手の勝利を疑わない
プレイ、なんか今日は調子よい
しかし2-1のプレイ中、バック側を追ったその時
左足の太ももに肉離れ????
左足に体重を乗せることができない
・・・・これがいい結果を・・・
あまり動けず、これが無駄の動きが無い
サーブの時、いつもは左足に乗る感じですが
これができない、これがいつもはジャストロング
今日はファーストサーブがほとんど入る
それも威力がある
あまり動けないのでくりだしたドロップ
これが決まりました
それもタイブレークの6-5から決まりました
頭が無心でゲームセットなのにサーブをしょうとしてしまいました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック