またまた痛風か???ではないでしょう2022年07月11日

6/30 親に会いに行く時なにを思ったか、畳底の草履をはきました、
    その後30分ほど散歩、しかし足の親指と薬指の間がすれて痛い
    忘れていました、昔からここが弱かったのです
7/1 そのせいかわかりませんが、親指の左側が赤く腫れている
7/2.3 テニスはできました
7/6  少し違和感があったのですが、テニスに行きました
7/7  だいぶ以前に経験した、痛さ、そうです痛風もどきです
    右足の甲まで赤く腫れています、触れます
    かかとをついて歩けます。7/8.9テニスはできません
7/9  なんと以前から誘われていた飲み会があります
    自転車が乗れたので参加しました
7/10 だいぶ収まってきたと思ったら、左足首が伸ばすと
    激痛、なぜだか熟睡のこの頃?????

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック