1/28ポール練習2009年01月29日

今年3回目のポール練習、16名参加、最初前走、安全に滑って52.7秒
、2回目、意気込んで、前半の平らなコースでオーバーラン、
タイムは53秒、3回目は後半の急なコースでオーバーラン、
タイムは53秒、4回目は途中まですべるようなターンができたつもり
と思った瞬間、まっすぐに頭からコース脇の土手へ、
そのコンマ何秒に「やってしまった、終わりか?」思いました、ゴーン
とヘルメットに衝撃まっすぐ押し返された感じ、
しかし、ほかは痛くない、スキーも外れず、ひねっていない。
ラッキーである、起き上がってもほんとに痛みなし、このあと2本、
午後5本滑りました、他の人のタイムと比べると、前回より
良くなったようだ、国体選手が45.8秒である、これは論外。
帰り道交差点で、右左の安全確認をした瞬間、痛い!
首が痛い。帰ってからシップをしたおかげで、翌日は
少々の痛みはあるけれど、動けました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック