第3回ブリジストンカップ2009年04月20日

4/18(土) 参加しました
朝鹿沢ハイランドに行く途中
霧発生視界悪し、道路に雪なし
8時到着、晴れてきました
ゲレンデを見ると、雪が少ない
参加者は110名ほど、今回は飛び賞からまず
昨年はタイヤをもらったのに
レースはやはり、スタートした瞬間、
いろいろと考えたこと(練習の)はすっかり
忘れていました。
1本目の後半、腰がやばい、ズキリといたい
よって2本目まで滑らず。
2本目中間付近で腰が痛く、曲げることできず
ゴールだけ考えて必死にたえる。
ゴールしてもすぐに止ることできず、
これはまずい、最悪の事態か?
しばらくして動けるように、ほっと安心
帰りの運転も座ると痛みが無くなり
ok しかし25日までに直るかな

その22009年04月20日


植えました2009年04月20日

4/16に苗購入
トマト-7 きゅうり-6 なす-8 ししとう-2 ピーマン-2
坊ちゃんかぼちゃ  大長レイジ ごうや
4/19 に植えました
あと つるありいんげん、スナックえんどう
はつか大根、ぱせり、おくら、おおば、おくら
をまきました
4/20朝、ネットをはり、準備完了です。