たけのこ2009年04月23日

スキークラブのyoshinoさんから電話
「たけのこ取りに来る?」
「いくいく」
すぐにyoshino宅へ
「サンダル?」
どうも、「取りに来る」、ではなく
「採りに来る」のようでした。
たけのこを採るのは初めてでしたが
やり方はテレビで良く見ているので
まあまあ~できました。
しかし腰にずん、とくる。
・・・いっぱいありがとさんでした。

写真は出てきました、つるありインゲンです。

マウス2009年04月28日

最近CADで、マウスをクリックしても、なかなか認識してくれず
ホイールをまわしても、なんか動きがにぶく
いらいらしながら使っていた
今日思い切って、新しいのを購入
左の小さいやつです、2980円
使ってみると、これはいい
小気味良く動く、早く購入すべきであった

かにさん2009年04月30日

約3ヶ月生きていました
沖縄のかにさん
昨日なくなりました
よくわかりません