まきばの湯2009年07月13日

サイボクのまきばの湯に行ってきました
天然温泉で小さいですが
本物です
肌がつるつるになりました
そこで見つけました
キュウイジュース
すっぱいのを期待していましたが
果実100%なのに、加糖で
甘いのです
ここで人気No1だそうです

7/132009年07月13日

ほんとに少しずつしか
採れません
なすはいい色してます

2009年07月17日

またまたパソコンが梅漬けになってしまう
今年取れた梅が
梅干に変身中です

7/20 収穫2009年07月20日

しょぼい
ほんと少しづづ
取れています

さびしげな大長レイジ2009年07月21日

また季節が戻ったみたい
寒い
大長レイジが一本
15cmぐらい
あと3cmぐらいが一本
花はいっぱい咲くけど
実がならない
私の仕事のようだ

久々のなす2009年07月25日

米なす、加茂なす、長なす
がんばってなっていました
次の花は咲いていません
しかし米なすは立派です

痛い2009年07月28日

このところ、右のテニス肘が
ほとんど治ったみたいで、
グリップもすこし厚くしてから
調子は絶好調
日曜日も○○さんに動きがいいですね、
といわれ、ルンルンでした。
しかし~ 月曜の朝右足のアキレス腱
あたりが痛い! しっかりとつけない
きのう足裏マッサージが強烈に
痛かったのでそのせいかと思ったが
休んでいるとずきずきと痛い
歩き始めるとそうでもない
ネットで調べると、この症状は
「アキレス腱周囲炎のようである

健康には1日1万歩歩きなさいといわれるのに
なにせ仕事をしているときは
1日400歩に行かないのである
これはなんとかしなければ・・・・

雨~2009年07月31日

昨日の雨はすごかった、土砂降り
今日も降っている、梅雨明けは
どうなっているんでしょう

写真はさびしい中にも
がんばるピーマンです