ある接骨院2011年12月02日

気がつくと、このごろいつも行く接骨院にご無沙汰でした
仕事が待機中でひまになり、
調子にのっていたテニスで、またまた
右肘の手首よりの外側?が痛いし
少し前に腰が非常に痛かった(忘れていた)のて゜
久しぶりに行ってみました
いつもなんか患者が少ないな~と思っていましたが
先生が「1ヶ月に1回位じゃなく、頻繁に来てくださいよ」
「腰が痛いのは、肩が原因でもありますよ」
「テニスを始める前にストレッチしてますか?」
「いくら言ってもすぐテニス始めるんでしょ、
準備運動すれば痛くならないですよ」
「痛くならなかったら、ここにはきませんが?」
「・・・・・・・・・」