オーマイゴット2017年06月26日

昭和68年製の深夜電気温水器です
寿命が15~20年と言われているのに24年目です
室内にあるリモコンが効かなくなり
ランプがつきっぱなしでもお湯はちゃんと沸いていました

しかしいつものように飲んで帰ってみると
リモコンのランプが消えています
電気関係はむりです、近所の水道屋さんへ

寿命が来たと思い、新しいのに取り換えることに
さっそく来ていただいて作業始めてもらいました

そして裏側にまわると
コンセントが抜けています
差し込むと電気が付きます

・・・・・・・最近でぷっちょの野良猫が徘徊しています

そのせいで抜けてしまったのか?

しかし今更中止にはできません
仕方ありません

作業続行です



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック