リホーム2018年03月23日

台所のペンキ塗り
右側の白いのが今までの
そこにイエローとホワイトを1:1で混ぜて塗りました
㎡数で言うと2缶で済むのに
6缶必要でした
監督によると2度塗りが良いといわれましたが
疲れてしまい、また今度

シマホの在庫整理の品に一目ぼれ
そくお買い上げの食器棚です
収納がすごい、一升瓶が立ったままで入るのに
感激です

今度は4畳半を3畳に仕切って押入れを壊して
納戸をプロに作ってもらいました
当然内装は私、天井が高いので
パテ塗が大変
下地処理が終わった後
クロス張、娘が頑張っています
これは私、最後の部分です
ここはなかなかうまくなっています
当然途中はまあまあ
4畳半の1畳半分をフローリングにしました
この上にフローリングを貼りました
そしてピアノを置くと
オ~マイゴット、傾いています
真ん中が高かった模様です
気が付きませんでした
ピアノの片側に板を敷いて水平にしましたが
これが大変、何とかなりました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック