マスターズポール練習会2015年03月05日

このところ腰の具合がまあまあ良く
仕事も暇になり、様子をみに行くことにしました
前日かなり雪が降りましたが天気予報どおり晴天に
しかし~、参加者がいません朝4名しかいません
こちらは腰をかばって、セットは高み見物の予定でしたが
フリーで滑べると思っていたら、「セットする」、それも上から下まで
おかげでレンチ担当になり全部、でもバーンが柔らかいので
腰は大丈夫でした、
ほぼ1年ぶりの滑走は、スピードが怖かったです
転ばずに何とか終了しました。

お土産2015年03月05日

ポール練習会の帰りのお土産
恒例のいちごです
昨年の1回の練習会参加の帰りに寄ったところ
店内改装中で休業なので2年ぶりです
以前驚いたいちごより小振りになっていますが
写真のとうり十分大きいです、9個1300円です
十円玉が小さく見えてます
期待通り、超甘かったです